上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
魔法の酸素(高気圧・高濃度酸素療法)を体に取り入れることにより健康とリフレッシュな毎日を手に入れる。ケガの早期回復、アンチエイジングに魔法の酸素(ベッカムカプセル)が今、期待されている。


酸素カプセルは『イオ・O2クルスタル』!

My Yahoo!に追加

Add to Google

無料レポートダウンロードへ
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール・あなたのサイトで副収入!・・・・インフォカートでアフィリエイト!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酸素カプセル体験例
    

こんな風に酸素体験

酸素カプセル体験者
の声です。
おおむね効果があると感じられた方が多いですが、
中には分からない、変わらないという人もおられます。

効果があったと感じた人の場合でも、その程度には
個人差
がありますし、全ての人に同様の効果が現れるとは
限りませんので、予めご了承ください。
__________________________________________________________________________________________________________________________________

服装

酸素カプセル使用時は、できる限り素肌に酸素を浴びるようにしてください。
服装は軽装で、靴下は脱いでください。

カプセルへの出入り

カプセルに入るときは、両手と両ひざをついて、
腹ばいになった後に反転して仰向けに寝て、
カプセルがふくらむのを待ちます。
カプセルがふくらんだ後のカプセル内での姿勢は自由です。
一番リラックスできる姿勢でくつろぐのが、
一番効き目があるのではないかと思います。
読書やヘッドフォンステレオ、携帯電話ができるものもあります。

カプセルから出るときは、いったん腹ばいになり
両手と両ひざをついて出るようにしてください。


気圧変化への対応

カプセル内の気圧を上げるために、飛行機や車で
高所に上がったときと同じような圧迫感を耳に感じます。
耳に圧迫感が感じられた時には、あくび、つばを飲む
などして、
耳抜きをしてください。耳抜きに不安がある場合は
初めから耳栓を使用してください。

※気圧の上昇中に耳抜きができない場合や耳が痛い場合は、
カプセルをたたいて担当者に知らせて ください。 
その場合は気圧を下げて、状態を確認しながらゆっくりと
気圧を上げるなどの対応がとられます。




カプセル内での対応


初めてのときは、緊張や興奮、興味などでなかなか効果が得られないこともあります。
リラックスして眠ることができるような状態なら、
体からの酸素吸収力が高まり効果が現れるでしょう。

非常時のカプセルからの脱出

もし不測の事態が発生した場合にも内側から脱出できるように、十分な安全対策がされた機種かどうかを確認してください。また事前に、非常時の対処方法の説明を受けて
ください。




酸素カプセル、ここが知りたい!⇒
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanso.blog24.fc2.com/tb.php/38-8764e4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

相互リンク
はこちらからどうぞ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。